仮性包茎とは?包茎の種類を分かりやすく徹底解説!

仮性包茎って

仮性包茎のイメージ画像

包茎の中でも、日本人に最も多いのがこの仮性包茎です。 詳しい数値はわかりませんが、

噂では

日本人の60%~70%がこの仮性包茎だと言われています。 仮性包茎の条件としては、

「通常時は包皮が被っているが、自分の手などで剥くことができ、亀頭全体を露出できる状態」

を指します。

みなさん勘違いしている方も多いんですが、

皮の被り具合はそれほど関係なく、

亀頭が露出できるかどうか

それが仮性包茎の条件なんです。

仮性包茎は

程度によってさらに2つに分類することができ、

勃起時には何もせずとも亀頭が露出する

「軽度の仮性包茎」

勃起しても亀頭がほぼ皮を被ったままの

「重度の仮性包茎」に分けられます。

重度の仮性包茎ならば、

大きなリスクがたくさんあるので、

一度専門クリニックで医師の診察を受けることが 間違いなく必要です。

軽度の仮性包茎ならば、基本的に大きな問題はありませんが、

包茎自体にメリットは1つもありません。

長時間包皮に包まれているので、

恥垢が溜まりやすかったり、

細菌が増殖しやすい環境になったりするので、

女性からも嫌われちゃいます。

好きな女の子に

「臭い」とか「汚い」とか言われたら、

もう一生立ち直れないかも…。

ちょっとした予備知識として

実は欧米では、仮性包茎こそが

正しい状態だと思われているところもあるみたいです。

日本とは真逆で、

完全に亀頭を露出している人がわざわざ

包皮を長くする手術を受けるくらい重要みたいです。

包茎でも

パツキンでナイスバディな外国人美女好きな方は

ヨーロッパに行けばモテるかも~!?

逆に言うと、世界ではそこまでしてでも治したいのが下半身の悩みなんですねー!!男の性!

包茎事情に関しては、日常生活のなかで

素人が正確な情報を掴んでいくのは

なかなか難しいと思います。。

専門家から正確な情報、

アドバイスを受け、

そのうえで施術に踏み込みたいですよね!

もしクリニックへの相談をお考えであれば

包茎手術ナビのクリニック検索をご覧ください。

カテゴリー: 包茎の種類 | コメントする カテゴリータグ: 包茎の種類
カテゴリ: 包茎の種類 投稿日:2017/11/10

コメントは停止中です。